So-net無料ブログ作成

トライアルセットから試してもセールス電話一切ありません♪
↑365日返金保証で本製品使い切った後でも対応可能!↑

ビーグレンの化粧水の値段は高い?

ビーグレンのQusomeローションという17時間保湿してくれる化粧水があるのですが、お友達に勧めてみたら、すぐに無くなってしまってコスパ的に高い(。>_<。)と言われました。

どんな使い方をしてるのか?聞いてみたら
「市販の化粧水みたいにパシャパシャ使ってるよー」との返事。

うあ・・ダメです。あれをパシャパシャ使ってはいけませんーっ(もったいない)
市販のはサラッとしてて水っぽいけど、Qusomeローションは、保湿力を高める為にややとろみのあるテクスチャーになっています。

つける量は、手のひらに直径3cm程度のせるだけで良いんですよ
(公式のサイトにも書かれていました。(^-^;))
ビーグレン 化粧水の使い方


保湿力が売りの化粧水(ローション)なので、市販の化粧水感覚で使う事を想定してい無いんですねー水っぽい化粧水は15分で蒸発しちゃうのか・・・

ビーグレン公式にあった、Qusomeローション保湿実験



ちょっとづつ使うなら、1本で1~2ヶ月もつはず。※コットンは使っていません。手でプレス派
肌の悩みが解決するならわたしは高いと思わなかったなぁ~♪毛穴がかなり目立たなくなったので、コレにして良かったと思ってます(。-_-。)

ちょこっとだけ使ってみたいなーと思った人は、お試しの毛穴ケアセットをおすすめ!
>>[b.glen]毛穴の目立たない肌を手に入れる


※補足※コスパの意味
→コストパフォーマンスの事、お金をかけた分どれぐらい効果あるのか?金額にみあってるのか?を表現する略語
損と考えるか?得と考えるかは、使った人の気持ち次第かも知れませんね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:美容

ビーグレン夏のセールのプレゼント【口コミレビュー】

只今、ビーグレンセール開催中(9月30日が終了日)です!

その間にまとめ買いできたので、セール中のプレゼント頼れるUVプロテクト「スマートプロテクション(Smart Protection)を早速ゲット致しました。

ビーグレン限定プレゼント
2万円以上まとめ買いすると1個貰えますヽ(〃▽〃)ノ
SPF50+/PA++++ の紫外線カットだけじゃなく・・・なんと、ブルーライトや大気汚染なども防御してくれる優れものなんですよー♪ 
公式の説明ページにはこんな図がありました。 ここまで防御してくれるんだ・・・
ビーグレンプレゼント UV美容液
参照元:ビーグレンセール 限定プレゼント詳細


UV美容液と書かれています。 
美容液と同じだなーと思ったのは、実際に使ってみた感じが、リフトアップクリームと触り心地が似てたから

紫外線防止のクリームってわりと塗ると、肌が乾燥した感じがするけど、これは違ってました!
ぬると・・・もっちりしますΣ( ̄ロ ̄lll) 伸びもいいので、パール2粒大で顔にぬって、首筋(首のうしろ)にも使えました。わりと量たくさん入ってるので、家の中でスッピンで過ごしたいなーって時にも使えて便利ですよー。

ブルーライトとかスマホ使ってると絶対浴びてますからね・・・すっぴんだとダイレクトに来てこわい(。>_<。)

将来的に商品化はないのかなぁー(定期購入継続のプレゼントにははいってたけど、商品化はないでしょうね(/_;)これ、無くなったらまた買いたい人居ると思う。

まとめ買いするなら今しかないです。お試しセットも10%引きで買えるので、かうならセール中がおすすめ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:美容

2017年サマービックセール情報いつから?

ビーグレンの2017年6月に開催予定のサマービッグセールはいつごろ何でしょう?
去年が6月24日ぐらいにあったので、今年もそのあたりに何か限定プレゼントを用意して、準備をはじめてる頃かな?

全商品が2016年は10%~22%OFFだったけど、今年はどうなるか分かりません。
最近はずーっと定期で4つづつまとめて買ってたので、最大でも22%ぐらいかぁーーって、思っていたのですが

夏の限定プレゼントだけは気になります(;^_^A アセアセ・・・
去年はボディーブライトニングジェルという、ひきしめマッサージ+ホワイトニングジェルだったんですよねぇー凄く使い心地が良かった。夏塗りまくりました。

ボディーマッサージと美白が同時に出来るシロモノで、ヒザ・ヒジ・ワキの黒ずみに悩んでる人が、一気に注文して、すぐ品切れになってしまったのを覚えてますΣ( ̄ロ ̄lll)

▼去年プレゼントをもらった時の写真です。
2016 ビーグレン限定プレゼント

今年はUVケアかなー 痩身かなー 何を用意してるんでしょうねー
6月の第1週目に何か情報が出て来そうな予感が致します。
何かお知らせがあったら又、載せますねーヽ(〃▽〃)ノ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:美容
ビーグレン セール
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます