So-net無料ブログ作成
検索選択

トライアルセットから試してもセールス電話一切ありません♪
↑365日返金保証で本製品使い切った後でも対応可能!↑

ビーグレンセール最終日【トライアルが安い】

ビーグレンクリスマスビックセールが今日で最終日になりますーーっ!
ビーグレンセール最終日
>>【最終日】 2016クリスマスBIGセール開催中! 12月27日(火) 26:00まで
※夜の12時すぎてもまだチャンスあるので飛んでみてねー正確には28日夜中の1時まで。

トライアルセット(お試しセット)が安く手に入るのも今年はこれで最後・・・ビーグレン良さそうなんだけど、まだ使った事が無いよって人には、今日までなら安く手に入るよって教えてあげましょー
1,800円が10%OFFなので、1,620円(税抜)です。

8種類あるので、悩み別にどれでも選べます。 


→1個だけ選ぶんじゃなくて、8個時期をずらして買う事も可能です。
初めて買う人はびっくりするような特典がついてきます。
・初回限定1000円引きクーポン
・買ったお試しセットと同じセットを次回購入する人向けの割引き特典
セールより安く本製品が買えるチャンスがあるんです。

お試しは買ったけどまだ1000円引きクーポンもったまま・・と言う人も、今日使うとお得!
セール期間もこの初回限定クーポン使えるのを知らない人多かったりする。

そして・・・σ(≧▽≦*)も今回ゲットしたのですが、非売品、クリスマス限定のプレゼント
「ジュエルコレクションマスク」 これ、最終日だけど、まだ残ってました♪
2万円以上まとめがいしようと思った人は、もらっておいたほうがいいです!

使ってみたけれど、いままで使った事がないジュエリーマスクでしたΣ( ̄ロ ̄lll)
1セット3枚しか入って無いので、勿体ないけどすでに2枚ほど試してみた。
(ゴールドとプラチナ・・それぞれ、入ってる宝石の成分と効果が違うらしい)


▼お風呂上がりに使うのおすすめっ
ビーグレン限定プレゼント ジュエルコレクションマスク レビュー

シートは和紙っぽい感じの面とグミのようなつるっとした面があって、美容液がしたたりおちるほど含まれてた。普通のよくある保湿マスクだと思っててごめんなさいーっ、今まで使ったものとは全然使用感、違ってました(;^_^A アセアセ・・・

この時しか手に入らない非売品の限定品なので、セールまとめ買いする人は、ぜひこれも貰った方がいいですっ♪お正月田舎に帰るまえに残り1枚も使おうと思いました。(次の日の化粧乗りが違う・・・エステ級ってのはホントだった。)

欲を言うならば・・・もう少し枚数欲しかったなぁー((((((^_^;)

ビーグレン クリスマスビッグセール2016 限定プレゼントは「ジュエルコレクションマスク」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
ビーグレン セール
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます